なにしようか

さて、初めにどこから手を付ければいいのかわからなくなってしまいました。

 

グーグルマップで「史跡」と検索すると出てくるので試しに近所で検索し行ってみると、これを史跡として案内していいのか?というものが多くありました笑

 

まあ、そんなもんですよね~

 

ということで、初めに文化財を国、都、市指定のものからグーグルマップ検索に引っかかったものまで一つずつ見て回り、レポートっポイものでも書こうかなと思います!

 

何があるんだか、あったんだかわからないようなやつものせて行こうかなと、、、

 

きっと一つずつ順番にとかだと飽きてしまうと思うので、市のHPを参考にしつつランダムに行こうと思ったところを一つずつつぶしていこうかなと思います!

 

3つ目に記事を書かなくては世間の目につかないようなので繋ぎの記事でした!

 

今後載せる記事の内容は正しいとは限りませんのでご注意ください

また、知っている情報などありましたら是非コメントお願いします!

www.city.akiruno.tokyo.jp